あなたがいるから大丈夫

増田貴久さん28歳お誕生日おめでとうございます*・゜゚・.。.*

26歳からアダルト解禁ということで、そのときもヒーヒー言いまくりだったのにそれ以上に27歳のますださんにクラクラしまくりでしたね、ええ。

色々出してきたとこはあるけれど、変わらないように変わり続けるのが彼の凄いところだなぁと思います。
かれの色んな面が見えてくるたびに、嬉しくて震えてますよ。そのままのあなたでいいんだよー。どんなかれもまるごと好き。アイドル増田貴久も、素顔は普通のオトコの子でヤンチャなまっすんも、やっぱモテ久でイケ久でオスな貴久も、かわいくてかわいくてたまらないますたんも全部好きー。
よく、やっぱまっすーは黒増だとか男っぽいとか、ぶりっ子とか聞きますが、どれが本当で本当じゃないかなんか関係ないんだよ。全部本当の彼なんだと思っています。かわいいもかっこいいもやらしいも全部、かれの魅力なんだなーと思うと惚れ惚れする(デレデレ)。みんな嫉妬してんだろうなー♡とにやにやしてます。だってかわいさもかっこよさもやらしさも男らしさも兼ね備えた人なんてそうそういないぜ?しかも全部素晴らしいなんてやっぱ最高だよますださん。はー、デレデレ(∩*´ω`*∩)♡


おめでとう。これからもたくさんたくさん褒められて、ちょっとダメだしされつつ、すくすく伸びていってね。(ヲタバカ)
ただ、みらロケのトークはもう少し頑張ってね٩( 'ω' )وみつきちゃんに負けてる場合ちゃうで٩( 'ω' )و全国放送とかなっても、ますたんだけはぶかれてたらどうしようとおもったりしちゃうんだからな٩( 'ω' )وでもあの3人の空気感と掛け合いは大好きだから今のまんまでもいいよ(*pωq*) ←そういえば呑みに行った話して欲しいな聞きたいなー。

呑みといえば!てごますばんどの方々の呑み会♡ただのをたくの妄想であり願望ですが、確実に!確実に!お祝いしてもらってたよねぇ(*pωq*) バンドの方々に愛されてるじたんにほっこりしちゃう。あんな意味深におたんじょうび席空けられて、同じ写真流されたらねぇ。ねぇ考えちゃうよねぇ(*pωq*) デレデレ(*pωq*) ♡はー、楽しい誕生日前夜過ごしたようでヲタクは嬉しい◎(妄想はタダです)

28歳の増田貴久楽しみでしゃーないよ!この1年はどんな姿、声を届けてくれるのかな。期待しかありません*・゜゚・.。.*
増田さんに幸せが降り注ぐ1年でありますように。その幸せで私も幸せになれますように♡