ストレンジ・フルーツ 5/28, 29

こちらにはちまちまカテコやらを残していこうかなと・・・

やっぱり何度観劇しても、千葉君が美しくて美しくて堪りません。


5/28>
ハリーから投げちゅうされて、受け止めて客席にふぅぅぅーっと投げちゅうするも下手上空に飛んでいきましたww


5/29>
カテコの位置にぴょこんと立ってて、それはそれはかわゆくて(*´艸`)

ハリーに呼ばれて振り向いてから投げちゅうされるも、避けて木にぶつかるますたん。
アキオも投げちゅうしてくれるも避けて、捨てて、踏んづけるますたんww(タバコの火消すように)

んで、ハリーがカナに投げちゅうするよう促す。

が、カナはちばきゅんに投げちゅうせずに、直前で後ろを向きモリシタに投げちゅうww(カナちゃん出来る女!ファンへの配慮を感じました。ちょっと悲鳴上がってたしねw)

最後にくらませんせいがダンディな投げちゅうすると可愛く受け止めてそのまま客席にふぅーーーっときゃわきゃわな投げちゅうでした(*´艸`)おじさまキラーだねぇ


カテコと舞台本編とのぎゃっぷが堪りません。
舞台のときもアドリブのとこで可愛いますださんを垣間見ることが出来るんですが、初日のぱぁっとした笑顔とか2日目のますたん自身が拍手したときの表情が忘れられないなぁ。

大阪もあと7公演。無事千秋楽を迎えられますように。