君に、私を焼き付けたい

ついについに終わっちゃいましたね。
ストレンジ・フルーツ』全40公演。増田さんも、座の皆さんも関係者の方々も本当にお疲れ様でした。


っていう書き出しを綴りながら、はてなブログに総括を書いていたのですが、なかなか書き終わらないので、こちらにざっとした粗い感想をば・・・


にゅすリングにも書いちゃうくらい、増田さんにとっても大きな達成感のある舞台だったのだなぁと思うと胸がぎゅうっとなります。「大変だったけど、楽しかった!やれて良かった!やらせてもらえて良かった!」と、この一ヶ月走りきった座長に、感無量。色々思うところのある舞台だったけど、諸々の詳細はブログで・・(下書き保存を繰り返してるんや・・・来週くらいには上げたいなぁ)

取り合えず、この千葉君という役を演じている増田さんに出会い、観る事出来たのが本当に嬉しくて幸せ。

あと、ツイッターでの共演者さんや演出家さんから漏れ聴こえる座長の噂とか言動とか評判とか・・・愛されすぎやろうが座長!!!!!!

tgmsbandの方々を見ていても思うのですが、仕事仲間からこんなにも可愛がられ、慕われ、愛されてるって本当に素晴らしい人柄なんだろうなぁと思っています。仕事をすると相手の本質がモロに見えると思うんだよね。友達としてならいいけど、仕事相手としては嫌って思うことって結構あるんだけどね、わたし。でも増田さんは真摯に実直に全身全霊で仕事に取り組んでるんだろうな。だからこそ周りの方々からこんなにも愛されてるんだろうな。。。と勝手にほくほくしてます。


千葉君の一挙一動を瞼に焼き付けたいし、カテコで背中向けながら、空に拳を突き上げてる増田さんを見たときに、この人に一生ついていこうと思いました。

あーーーー。結果的に26歳色々ぶち込んできたけど、27歳どうなるのやら・・・ふるふる

まっ、期待しかしてないけどね(∩*´ω`*∩)